這部是我第一個迷到想要做出瘋狂舉動的作品...
曾經為了想要學會裡面的歌,幾乎好幾個月都是聽萬有的歌
還請會日文的同學,寫了日文歌詞和羅馬歌詞給我



Glaring Dream 

にぎやかな 人ごみに 溶ける 呟きが
足元に 散らばった 思い出 にじませる

迷い 歩く 街の輝きは  glaring one way
凍えそうなぼくを照らす

冷たい時が 夢を降らせる この手の中をすり抜けて
願い数え 目覚めたときに ゆれる幻に君が映る
ぼくを導く 微かな シルエット

流される 不安だけを 告げる 優しさも
永遠に満たされた 明日も 欲しくない

君に届けるはずの 言葉は It's talk to myself
影も無く 日々に堕ちる

震える指で 夢を重ねる 息も 出來ずに 崩れてく
確かなこと 不確かすぎて 何を信じれば 君に會える?
白く消えてく あの日のシルエット

淡く染まる 季節を見上げる Life Winter Dream
立ち止まる ぼくを さらう

風に消される とり残される 胸にかじがむ 憧れも

冷たい時間が 夢に漂う その手の中に 受け止めて
願い数え 目覚めたときに ゆれる幻に君が映る
ぼくを導く 微かなシルエット
arrow
arrow
    全站熱搜

    asamichiou 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()