很久沒貼歌了,來貼首歌吧
這首是NANA2的主題曲,我覺得滿好聽的

中島美嘉-一色

また一片花びらが千切れる
風を止める力はない
向こう岸で泣き崩れる君に
せめてもの餞になれ

あの日の約束は忘れていいよ

ただ一足仱赀^ごした愛が
何故こんなに全て引き裂く
また一筋星屑が流れる
時を止める力なんてないから

祈りを捧げなよ一つでいいよ
自分の幸せを願えばいいよ

同じ色の痛みを許し合って
違う色の過ちを責めた
同じ色の明かりを燈し合って
違う色の扉を雔した

今君の為に色褪せた花が散る
今君の為に色褪せた星が散る

その夢の中でおやすみ

あと一匙入れ損ねた愛が
何故こんなに全て狂わす
もう一荒れ來そうな街角
傷を庇う傘なんてないから

出口をみつけなよ一つでいいよ
自分の幸せを探せばいいよ

同じ色のリズムを刻み合って
違う色の足音を消した
同じ色の景色を描き合って
違う色の季節を閉ざした

今君の為に色褪せた夜が散る
今君の為に色付いた朝が來る

その夢の中でおやすみ

sweet dreams, baby
sweet dreams, baby

何刬かで何時かまた
出會えたら
やり直せるかな綼きはあるの?
リセットできない時間に
追い越されてしまう

泣かないで優しさと
弱さは違うよねえ

同じ色の痛みを許し合って
違う色の過ちを責めた
同じ色の明かりを燈し合って
違う色の扉を雔した

今君の為に色褪せた花が哾く
今君の為に色褪せた星が降る

その夢の中でおやすみ

sweet dreams, baby
sweet dreams, baby
arrow
arrow
    全站熱搜

    asamichiou 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()